コロナ対策に非接触鏡型体温計導入

都筑区センター北 井上歯科クリニック 院長 井上です。
2週間前より鏡型の体温計を待合室に設置しました。頭を近づけて約2秒で測定できます。
私も最初は慣れなかったのですが、コツをつかめば簡単に体温がわかります。
ご協力お願い致します

さて、9月1日で開業23周年を迎えました。歯科ユニットも古くなったので、新しい機械に交換しました。
座り心地もよく、快適に診療できると思います。

みなとみらいの歯科クリニックや二子玉川の歯科クリニックで研修に行きました。
最新の情報を常に取り入れたいと思います。

#BBBのユーチューブも是非見てください!
https://www.youtube.com/watch?v=ByMnvhNHb4Q
アニメ制作して、音楽はクリニックで録音しました。(ベースは私が弾いています)