目標のTOEIC800点突破&六本木ヒルズでランチ会

都筑区センター北・井上歯科クリニック 院長 井上です。

いいお知らせがあります。なかなか800点突破できなかったTOEIC。やっと835点(L450・R385) とれました。

「TOEICテスト一日20分間勉強法」の本の御蔭です。目標スコアを830点と書いたのが良かったです。
また大宰府にもお参りに行き、絵馬を書いたのが良かったです。こんなにご利益があるとはビックリです。

さて、12月2日(日)JPGC(元先生のセミナー)のOB会で六本木ヒルズの会員制レストランで食事をしました

20名ほどの先生と3時間ほどお話しました。

皆さんモチベーションが高く、すぐにやる気がでてきました。さらに来年の発表会の日程も決まり、がんばるしかないという感じです。

このような素敵な会に参加させていただきありがとうございました。

井上歯科クリニック 井上