3年目のTOEICチャレンジ

都筑区センター北 井上歯科クリニック 井上です。

 

平成27年にTOEICを初めて受験して、565点でした。

昨年3回受験して715点、710点、715点とすこしずつ

レベルアップしたものの、最初の目標の800点に届いていません。

 

今年こそと、1月29日に受験しました。
 

その1週間前、桐蔭学園で息子が英検3級を受けました。

結果はまず筆記試験合格、なんとリーディング満点でした!

 

息子に負けじとその翌週TOEICを受けたのですが・・・まだ結果はでていません。

2月に54歳になり、記憶力の衰えと格闘しているところです。

もう10歳若ければと思っても、その頃はまだやる気がなかったので仕方ありません。

英語は若いうちにマスターするに限りますね。

 

誕生日に近くにある有名なユウジアジキのケーキを買ってきました。

 
あまおうの軍艦巻き、美味しかったです。

 

井上歯科クリニック 井上