歯科検診と同窓会

井上歯科クリニック 院長 井上です。

今年から中川西中学の学校歯科検診をお手伝いすることになり、

 

4月・5月・6月 1年生から3年生まで検診しました。

また佐江戸のブライト保育園の園医にもなり、6月末検診してきました。

沢山の若者や園児さんと触れ合うことが出来て、うれしかったです。

 

 

 

さて、私は今年で早くも52歳になってしまいましたが、

なんと34年ぶりに高校の同窓会が開催されました。

 

私のことを覚えているか不安でしたが、

ネームプレート(高校のときの写真付)で分かってもらえました。

 

昔のクラスメートに「はじめまして」と言われたり、

絶対話したことのある方に「初対面だよね」と言われたときはちょっとショックでしたが、

話しているうちに昔にもどれるような気がして、ちょっと若返りました(笑)。

 

60歳の還暦に第三回があるようですが、その前に第二回が開催される予定です。

 

2次会のカラオケは事前に練習したのですが、

今回は勇気がなくて歌えませんでした・・・次回歌う予定です。

久しぶりに会って、楽しいひと時を過ごしました。